選りすぐりの風俗店の体験談をご紹介!『風俗セレクション』

放尿プレイを風俗で。

生まれてからずっと地元で暮らしているのですが、風俗にはあまり行ったことがありません。そんな中でも、より良い店を吟味して使うことが必要になるんですよね。しかし、先日使った子は最高でした。たまたま見つけた風俗嬢で、とにかくナイスバディ。しかも、その子は放尿プレイもできるってことだったので、予約して使ってみました。早速部屋に来てくれた女の子。挨拶を軽く済ませて、そのままお風呂でプレイしました。「部屋が汚れるから」という理由で、放尿プレイはお風呂でということになり、ぼんやりとした照明の中で女の子におしっこしてもらいました。股間から溢れてくる半透明な液体。それを見ているだけでも最高でしたよ。もちろん僕は我慢できなくなり、顔にかけてもらってクンニまでさせてもらいました。風俗の女の子は控えめな子も多くて、おしっこの最中は「やっぱり恥ずかしいです」ともじもじしてました。まぁそれも可愛かったので、最高だったという言葉しか出てこないんですけどね。

風俗嬢を好きになってしまった。

魅惑的なEカップで、顔も超絶タイプ。そんな子にフェラや素股されたら好きになるに決まっていますよね。実際に風俗だとわかっていたのですが、気付けば嬢に惚れてしまいました。性格も良くて、身体も綺麗。しかも「彼氏はいない」とわざわざ教えてくれた彼女。そんなこと言われたら「え?それって彼氏募集中ってこと?」って勘違いしますよね。「めっちゃ可愛いくせに彼氏いないとか、うそでしょ」と言ったのですが、「とにかく男運が悪くて、付き合ってもすぐに別れるんだよねぇ」とその子が言ってました。「そっかぁ、俺なら絶対に大切にするんだけどなぁ」と追い立ててみると「そう・・・なんだ」とちょっと嬉しそうな顔をしていました。まさかの風俗で恋物語が始まっちゃう?そんな妄想を抱きながら、彼女に抜いてもらいました。とにかく気持ち良くてたまりませんでしたよ。好きな子に抜いてもらうってのは、また格別ですよね。僕自身彼女とはまだまだ楽しんでいきたいなぁと思います。

ゴックンしてくれる風俗の女の子。

僕にはいつも使っている風俗嬢がいます。その子はすごく良い子で、今までに6回くらいは使っているかな。月一の楽しみだから、ここまで長く使ったことがある子も少ないんですよね。実際にオキニの子は卒業してしまうこともあるし、楽しもうと思った時には辞めているってこともありますからね。しかし、僕が使っている風俗嬢は全然辞める気がしません。実際に聞いてみたら、「私はこれしかできないから」と言っていて、なんだかものすごく愛おしくなりましたよ。ちなみに彼女とのプレイはいつもゴックン付きのフェラです。今まで6回ほど僕のアレをゴックンしてくれた彼女。フェラのテクニックは極上ですし、何より人懐っこくて可愛い。こんな女の子が彼女だったらいいのになぁとなども思いました。まぁ、それは無理なので、店で楽しむしかないんですけどね。また店を使う時は、しっかりとゴックンしてくれる女の子を選ぶと良いですよ。あの充実感ってなかなか感じられませんので。